topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やませが来る前に。 - 2013.05.20 Mon






今日は暑かったですね~

午前のヨガサークルが終わってから

スタジオにロールスクリーンを付けました




説明書には

必ず二人で設置してください!と

強く注意書きしているのを横目に

長ーいスクリーンをひとりで設置

もちろん汗だく!





なんとか付いたロールスクリーン

これでスタジオにもお着替え場所が♪

カフェではちょっとした個室感が♪

汗だくでひとりニヤリ。






そんな今日ですが

朝、快晴の空をみて

そして遠くにやませが来てるのが見えたので

あったかいのは今だけかも…と

窓から裸足で

外に飛び出した





これからの季節

毎日来る山瀬。

これを見ると久慈市民はテンションが下がる






太陽の顔が見られるのいまだけかも!と

そこで呼吸法。

メディテーション。






ミツバチが飛ぶ音。

鳥が遠くで鳴いてる。

なにより…暑い。。

身体に自然の熱を取り込んで

地球の優しさを感じました





スプラウトは種から栽培し7日目♪



今日のランチに少しいただきました

夜は手巻き寿司に使ったよ(*^^*)











すごーく久しぶりに

心を落ち着けて

ゆっくりした午後を迎えました





今日はよもぎベーグル。

今日も幸せを

ありがとう






hari om.shinobu.

● COMMENT ●

残念!

先週行けなかったし、今週ももういけないので、
本日、スムージーをテイクアウトに伺いましたら・・・・(号泣)。
私の体がスムージー不足です!
また来週伺いますね。とぼとぼ。

Re: 残念!

なおこさん!
来てくださったのですね(T-T)!
ごめんなさい。。急遽のお休みをいただいて
溜まり溜まった器の制作に行ってました。。
今週はやっておりますので
お待ちしております
本当にごめんなさい(T-T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturallifestudio.blog.fc2.com/tb.php/108-37d3250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベーグル完売!! «  | BLOG TOP |  » とても大切なこと

プロフィール

shinobu

Author:shinobu
美術講師、ヨガインストラクター(hatha,Matanity,baby)
NARDメディカルアロマアドバイザー
Kushiマクロビオティックアカデミー在学。
マクロビカフェ元オーナーin久慈
オーガニックライフな妊娠中。

カテゴリ

ヨガクラス日程ー2015 (3)
ヨガイベントー2015 (0)
未分類 (21)
ベジカフェのメニュー (44)
ベジスィーツレシピ (12)
マクロビオティックレシピ (9)
スムージーとローフードのレシピ (9)
ベジカフェで使った材料 (7)
正しい食と食材のこと (3)
体を温めホルモンを整えること (8)
岩手の素敵なものごと (6)
cafeのこと (29)
ヨガのこと (8)
日々のこと (19)
イベント (8)
マタニティヨガ (1)
妊娠出産 (2)
育児(食、環境などなど) (1)
ベビーヨガ (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

検索フォーム

QRコード

QR

