topimage

2017-07

 - --.--.-- --


√s(ルーツ)~花巻市石鳥谷町 - 2012.10.16 Tue





日曜日

水沢にあるイネックスいわてルーシーズの主催で

ACOさんという

素敵なヨガの先生がいらっしゃいました

そのヨガワークショップに

久慈、滝沢、紫波からお一人ずつ

生徒さんを乗せて

わいわいがやがや向かいました*\(^o^)/*





生徒さん

みなさん、いつもいつも

わたしに元気エネルギーをくれます

本当に支えたいのに支えてもらってばかり(^◇^;)






盛岡のクラスに来てくださっていた

Yさんにずーっと前から

素敵だと聞いていたパンやさん




花巻市石鳥谷町にある√sさん

いただいてしまいました、この子。





大興奮!!

先々週、花巻への用事の帰りに

突発的に向かったら辿り着けなかったの(笑)

今度は道を聞いたので

元気いっぱい向かいます!





√sさんは酵母をご自分で起こしています

国産小麦とオーガニックのナッツや

ドライフルーツを使っていますよ

とっても優しい味がして

せかせかしていた気持ちが

するするとほどけていきました




そのまんま食べて素の味を噛んで味わってから

バターも蜂蜜もなんか合わせるのはもったいないなあ



手作り山葡萄ジャムをつけてみたら

すっごい美味しい!!

ナチュラルなもの同士って

相性いいよね










こちらは

滝沢からのRさんにいただいたスィーツ

お…オサレ…\(//∇//)\



紺屋町のラトリエ ルートブルーリエさん

さくさくホロホロと

口の中で消えて…

こちらもシンプル素材なの♪

はったい粉やハーブ、ほうじ茶など

使ってます~

今度、行ってみようかな♪







こうして

誰かに伝えたい暖かさが

人伝いに伝わって行く

それは

本当に素敵なことだ





それぞれを揺さぶって

ワクワクするような

新たな出会いが

また

ありますように。











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturallifestudio.blog.fc2.com/tb.php/12-28361e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フローリング «  | BLOG TOP |  » 心地よく生きること

プロフィール

shinobu

Author:shinobu
美術講師、ヨガインストラクター(hatha,Matanity,baby)
NARDメディカルアロマアドバイザー
Kushiマクロビオティックアカデミー在学。
マクロビカフェ元オーナーin久慈
オーガニックライフな妊娠中。

カテゴリ

ヨガクラス日程ー2015 (3)
ヨガイベントー2015 (0)
未分類 (21)
ベジカフェのメニュー (44)
ベジスィーツレシピ (12)
マクロビオティックレシピ (9)
スムージーとローフードのレシピ (9)
ベジカフェで使った材料 (7)
正しい食と食材のこと (3)
体を温めホルモンを整えること (8)
岩手の素敵なものごと (6)
cafeのこと (29)
ヨガのこと (8)
日々のこと (19)
イベント (8)
マタニティヨガ (1)
妊娠出産 (2)
育児(食、環境などなど) (1)
ベビーヨガ (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

検索フォーム

QRコード

QR

