topimage

2017-09

 - --.--.-- --


NEW!REDスムージー - 2013.07.15 Mon






ベジカフェのスムージーには

お肌ピカピカグリーンスムージー
ストレス緩和トロピカルスムージー
超抗酸化アサイーベリースムージーのカラーがあります





ここに
夏バテ防止 むくみ予防 免疫力UPのレッドスムージーが仲間入り。






メインはスイカ。
西瓜ってすごいんですよ。


◎老化のもと活性酸素を抑えるリコピン
◎摂りすぎた水分塩分を排出するカリウム
◎老廃物、有害物質を排出するシトルリン
◎ビタミンCを助けるシスペイン
◎肝脂肪の予防イノシトール



夏って身体を冷やすために麦が欲しくなるんですよね
ビールやそうめん。

ならいいけど
焼肉とビール…

そのお供にスイカがあればBestです!





ぜひREDスムージー
飲みにいらしてくださいませ






夏限定です






● COMMENT ●

  先日、子供とお散歩途中に立ち寄らせて頂きました。美味しいスムージーとベーグルプレート。
野菜嫌いの子が、美味しい美味しいとパクパク食べていました。
 帰り道、「また行こうね(*^_^*)」とご機嫌でした。  素敵な時間をありがとうございました。

Re: タイトルなし

akimamaさん
とっても嬉しいコメント、ありがとうございました!
もりもり食べてくれたこと、また行こうねという言葉
とても嬉しいです(*^_^*)
不思議とお子様がお野菜全部食べた!という嬉しいお話をいただきます。
これからの子達がたくさんお野菜を食べてくれますように☆
ご来店ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturallifestudio.blog.fc2.com/tb.php/141-fb91ec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山形村短角牛~良いものを知り口にすること «  | BLOG TOP |  » 守りたいもの伝えたいもの

プロフィール

shinobu

Author:shinobu
美術講師、ヨガインストラクター(hatha,Matanity,baby)
NARDメディカルアロマアドバイザー
Kushiマクロビオティックアカデミー在学。
マクロビカフェ元オーナーin久慈
オーガニックライフな妊娠中。

カテゴリ

ヨガクラス日程ー2015 (3)
ヨガイベントー2015 (0)
未分類 (21)
ベジカフェのメニュー (44)
ベジスィーツレシピ (12)
マクロビオティックレシピ (9)
スムージーとローフードのレシピ (9)
ベジカフェで使った材料 (7)
正しい食と食材のこと (3)
体を温めホルモンを整えること (8)
岩手の素敵なものごと (6)
cafeのこと (29)
ヨガのこと (8)
日々のこと (19)
イベント (8)
マタニティヨガ (1)
妊娠出産 (2)
育児(食、環境などなど) (1)
ベビーヨガ (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

検索フォーム

QRコード

QR

