topimage

2017-07

 - --.--.-- --


8/2,3の夏メニュー - 2013.08.01 Thu





全国的に雨の影響で被害が増えていますね

これ以上ひどくならなければいいのですが(>_<)





今日はカラリと晴れましたね!!

気持ち~~!!

昨日までの湿度でみなさんゲンナリして
ヨガクラスにいらっしゃいます(^◇^;)
でも少しでも動くとやっぱり気持ちいいですね!
こんな時こそ食と運動!!

カフェメニューは体内のだるさ=水分を
排出するメニューが続きます




カフェにもヨガにも支障をきたした手の痛み
すっかり良くなりハンドスタンドが出来るようになってきました♪

日々練習…





8月から営業時間~17:00までになっております
よろしくお願い致します♪






さてさて8/2,3のカフェメニュー



梅雨の湿邪(湿度)で体に溜まった水分と
暑さ(暑邪)を

お腹から出す排出作用の夏カレー

チリやペッパーの辛味はいれていません

生姜とにんにくでお腹を燃やします




お野菜はゴロゴロ根菜とお豆やしめじ、ささぎが入ってます






食べた後じんわりお腹が熱くなります

陰性のお野菜、トマトも入れてます




【夏のマクロビオティックカレープレート】800円

•夏の体を整えるお野菜カレー
•久慈産玄米と古代米のご飯
•自家製ピクルス
•国産かぼちゃ
•県産グリーンサラダ自家製ドレッシング





【ベジカフェ ベーグルプレート】800円
•本日のベーグル
•玉蜀黍と玉ねぎの豆乳スープ
•夏野菜の冷製ラタトゥイユ
•国産かぼちゃ
•県産グリーンサラダ自家製ドレッシング




【ベーグルミニセット】500円
ベーグル、サラダのミニセット





新作スムージーは免疫力UP、
夏バテむくみ防止のREDスムージーです♪
その効果の素晴らしいこと、前のブログにも
乗せてますが、ほんとにいいです(o^^o)













今月すっかりチャイづいた私は
大好きなカフェラテがしばらくご無沙汰
苦手な乳製品は豆乳に変えて




アイスもあります






スパイスって辛いわけじゃないんですよ
その効能についてはこちら












チラリ予告ですが
ななんとbagel HOCOさんが
今月17日土曜日ベジカフェで出張販売を行うことが決定!!

詳細はまた後日!












hari om.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturallifestudio.blog.fc2.com/tb.php/155-08ea3212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベーグルホコ久慈に一日出店! «  | BLOG TOP |  » 【イベント】腸もみWS

プロフィール

shinobu

Author:shinobu
美術講師、ヨガインストラクター(hatha,Matanity,baby)
NARDメディカルアロマアドバイザー
Kushiマクロビオティックアカデミー在学。
マクロビカフェ元オーナーin久慈
オーガニックライフな妊娠中。

カテゴリ

ヨガクラス日程ー2015 (3)
ヨガイベントー2015 (0)
未分類 (21)
ベジカフェのメニュー (44)
ベジスィーツレシピ (12)
マクロビオティックレシピ (9)
スムージーとローフードのレシピ (9)
ベジカフェで使った材料 (7)
正しい食と食材のこと (3)
体を温めホルモンを整えること (8)
岩手の素敵なものごと (6)
cafeのこと (29)
ヨガのこと (8)
日々のこと (19)
イベント (8)
マタニティヨガ (1)
妊娠出産 (2)
育児(食、環境などなど) (1)
ベビーヨガ (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

検索フォーム

QRコード

QR

