topimage

2017-09

 - --.--.-- --


片桐はいりさんが久慈に来ましたよ - 2013.12.23 Mon






12/23の

冬名物、冬の市

ひっさしぶりに人混みに出歩いて

知り合いにたくさん会ったら

あーわたしちゃんと久慈にいるんだーと思えました(笑)




三連休だからか人出はあまりなく

でも片桐はいりさんが出る時間になったら

人だかりが。。



こういうのあまり積極的でないので

遠くからパチリ。

見えます~?(笑)

真ん中に小さく!

かもめ食堂でもいい味だしてましたね




そして混む前に腹ごしらえです♪

手打ち蕎麦と田楽にしてみました

しかも旦那さんと半分こという質素ぶり。




今年ももう師走。

年賀状も出して、2014年を迎えるのみ。



あまちゃんのおかげで久慈市は全国区になり

普段の静かな暮らしに

楽しい風を吹かせてくれました



来年は来年の風が吹く。

どんな風がふくのかしら。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturallifestudio.blog.fc2.com/tb.php/192-b407bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛になぜラベンダー? «  | BLOG TOP |  » ベジカフェのきな粉クッキー

プロフィール

shinobu

Author:shinobu
美術講師、ヨガインストラクター(hatha,Matanity,baby)
NARDメディカルアロマアドバイザー
Kushiマクロビオティックアカデミー在学。
マクロビカフェ元オーナーin久慈
オーガニックライフな妊娠中。

カテゴリ

ヨガクラス日程ー2015 (3)
ヨガイベントー2015 (0)
未分類 (21)
ベジカフェのメニュー (44)
ベジスィーツレシピ (12)
マクロビオティックレシピ (9)
スムージーとローフードのレシピ (9)
ベジカフェで使った材料 (7)
正しい食と食材のこと (3)
体を温めホルモンを整えること (8)
岩手の素敵なものごと (6)
cafeのこと (29)
ヨガのこと (8)
日々のこと (19)
イベント (8)
マタニティヨガ (1)
妊娠出産 (2)
育児(食、環境などなど) (1)
ベビーヨガ (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

検索フォーム

QRコード

QR

