topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ベジカフェ2013年の感謝 - 2013.12.31 Tue




ついに今年も終わりますね

2013年はいろんなことがありました

動物性のものを使用しないレシピが

予想を超えてたくさんの、やはり特に女性から
理解がたくさんありました



それだけではなく

たくさんの方たちやママとお子ちゃんの

笑顔をお店で見ることができたこと




元々カフェが好き、食べることが大好きというだけでなく

健康な体があってこその幸せな「食」であるということを

伝えられたら…と思っていただけに

とても嬉しい年でした

皆々様のお陰です




カフェスタジオのため

10年ほど続けた
3月で学校のお仕事を辞めたことも大きかったです





そしてなによりのイベントは妊娠でした

妊娠発覚によって突然お店を閉めることになったわけですが

過去に流産している私は

何を最優先にするかの選択を迫られた時でした




迷わず「命」ですよね



急な閉店でたくさんの方たちから

メッセージを頂き励まされました

ありがとうございます




私の思いや夢は、新しい命に託していきたいと思います






来年はなにが起こるかな?

相変わらず流れに身を任せて

家族を大切にしながら

2014年をお迎えしたいと思います





言葉にしてもしきれないほどの2013年の感謝を。



皆様、今年は寒い年越しですね

お身体大切に

ご自愛ください(*^o^*)




よいお年を!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturallifestudio.blog.fc2.com/tb.php/198-177fbc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スムージー禁止。。 «  | BLOG TOP |  » ◎マタニティヨガ久慈クラス◎冬季期間

プロフィール

shinobu

Author:shinobu
美術講師、ヨガインストラクター(hatha,Matanity,baby)
NARDメディカルアロマアドバイザー
Kushiマクロビオティックアカデミー在学。
マクロビカフェ元オーナーin久慈
オーガニックライフな妊娠中。

カテゴリ

ヨガクラス日程ー2015 (3)
ヨガイベントー2015 (0)
未分類 (21)
ベジカフェのメニュー (44)
ベジスィーツレシピ (12)
マクロビオティックレシピ (9)
スムージーとローフードのレシピ (9)
ベジカフェで使った材料 (7)
正しい食と食材のこと (3)
体を温めホルモンを整えること (8)
岩手の素敵なものごと (6)
cafeのこと (29)
ヨガのこと (8)
日々のこと (19)
イベント (8)
マタニティヨガ (1)
妊娠出産 (2)
育児(食、環境などなど) (1)
ベビーヨガ (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

検索フォーム

QRコード

QR

