topimage

2017-05

 - --.--.-- --


studio M'sマグカップ - 2014.01.11 Sat



ベジカフェで使用していた食器は

いろんな方々に引き取っていただくことができました


今後も何点かご紹介しますので

もし、ぜひうちで使わせてくださいという方

ご一報下さい



今後の予定は、オリジナル木工椀です






こちらを引き取ってくださる方

探しています

いらっしゃいましたらコメント欄へお願いします








ふたつあります





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

多田様
北上市からカフェに来ていただいて嬉しい限りです
ありがとうございました
ご連絡が大変遅くなりまして申し訳ありません
マグカップは引き取り手が見つかってお嫁に出しました
すみません
ご連絡いただけたこと、嬉しく思います
ありがとうございました(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

実はずっと引き取り手がなく、引越し前にオークションにかけて
先日ひとつずつ売れていきました(>_<)
スタジオM'sさんの食器素敵ですよね(*^^*)

ブログもなかなか進んでませんが、
いつかまたゆるゆる再開したいと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturallifestudio.blog.fc2.com/tb.php/201-7df8d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベジカフェの全粒粉キャロットケーキ «  | BLOG TOP |  » スムージー禁止。。

プロフィール

shinobu

Author:shinobu
美術講師、ヨガインストラクター(hatha,Matanity,baby)
NARDメディカルアロマアドバイザー
Kushiマクロビオティックアカデミー在学。
マクロビカフェ元オーナーin久慈
オーガニックライフな妊娠中。

カテゴリ

ヨガクラス日程ー2015 (3)
ヨガイベントー2015 (0)
未分類 (21)
ベジカフェのメニュー (44)
ベジスィーツレシピ (12)
マクロビオティックレシピ (9)
スムージーとローフードのレシピ (9)
ベジカフェで使った材料 (7)
正しい食と食材のこと (3)
体を温めホルモンを整えること (8)
岩手の素敵なものごと (6)
cafeのこと (29)
ヨガのこと (8)
日々のこと (19)
イベント (8)
マタニティヨガ (1)
妊娠出産 (2)
育児(食、環境などなど) (1)
ベビーヨガ (0)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

検索フォーム

QRコード

QR

