topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ベーグル - 2012.12.05 Wed

うちの週末カフェメニューの中に

ベーグルプレートというものがあります








これは

わたしが毎日欠かさず食べている昼食に

か!な!ら!ず!

食べているbagel HOCOさんのベーグル

登場させました








ローフードを始めてから

ランチは大皿の野菜サラダと

足りない時は全粒粉のパンや玄米を食べますが

ほとんどがこのホコさんのベーグルたち。






出会いは盛岡大通りのshanti shantiさんで

インストラクターをしていた頃

オーナーのますみさんが

わたしにくれたのがお初♪





そしてベーグルを作るご本人が

また、かわいくって





その後、盛岡に行ったら必ず

肴町へ行ってホコさんに寄っていました





持ち帰る時のあの至福感!

笑が止まらんのです(笑)





ホコのベーグルはたくさんありますが

その中から

いちじくとクルミのベーグル

五穀全粒粉のベーグルをメインにします

県産小麦のゆきちから

お砂糖はきび砂糖を使用しています





もっちもちのパリッパリで

小さくてもお腹満たされる。

これもベーグルホコさんの

こだわって生まれた子達への愛でしょうね





いつも幸せをくれてありがとう

どんなに落ち込んでも

疲れていても

ベーグルちゃんの顔を見るだけで

にっこにこしてしまいます






これは金時さん




そんな気持ちになる

ベーグルたちです












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturallifestudio.blog.fc2.com/tb.php/29-b938d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業時間の訂正とお詫び «  | BLOG TOP |  » うちの調味料

プロフィール

shinobu

Author:shinobu
美術講師、ヨガインストラクター(hatha,Matanity,baby)
NARDメディカルアロマアドバイザー
Kushiマクロビオティックアカデミー在学。
マクロビカフェ元オーナーin久慈
オーガニックライフな妊娠中。

カテゴリ

ヨガクラス日程ー2015 (3)
ヨガイベントー2015 (0)
未分類 (21)
ベジカフェのメニュー (44)
ベジスィーツレシピ (12)
マクロビオティックレシピ (9)
スムージーとローフードのレシピ (9)
ベジカフェで使った材料 (7)
正しい食と食材のこと (3)
体を温めホルモンを整えること (8)
岩手の素敵なものごと (6)
cafeのこと (29)
ヨガのこと (8)
日々のこと (19)
イベント (8)
マタニティヨガ (1)
妊娠出産 (2)
育児(食、環境などなど) (1)
ベビーヨガ (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

検索フォーム

QRコード

QR

