topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2012年の感謝 - 2012.12.30 Sun







明日で今年も終わりですね



2012年は私にとって

たっくさんの出会いと

大きな転機の年でした

スタジオカフェを持つことになるとは…













本当に一日一日に

未来へのパワーがたくさんつまっていて

本当にたくさんの人たちと

エネルギーを分かち合えたと

実感できました









特に盛岡方面での出会いが多く

ヨガの先生としても

本当に生徒さんに教わることや

感じさせられることが多かった








ヨガの先生たちとも

今後の話をしたり

改善点を探したり

先のことを考えて話し合うのは

とても大切なことだと思うので

今後もそんな機会を大切にしたい





カフェ営業での出会いも

繋がります

地物が好きで

自分の心身を大切にする意味で

来てくださる方のご来店は

お話も弾んでしまいますね






そしてそして

日々、私のヨガクラスに来てくださっている

久慈、野田村、普代村の生徒さん達




私が大事に大事にしたい人達です

いつも多くの時間やものごと、情報を

シェアで来ていること

わたしの支えです





私の全てをかけて

感謝。







あ、あとは

今年は美術講師として非常勤講師に戻ったのですが

やはり

子供達に教わることは

新鮮で、まさにインスピレーションだらけの世界

彼らにも素敵な未来が待っていますように!






今年もありがとうございました


また来年、

みなさんに素晴らしいことが

待っていますように!








hari om!!
2012.12.30
shinobu












iPhoneからの投稿

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturallifestudio.blog.fc2.com/tb.php/47-6768fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年1週目のメニュー «  | BLOG TOP |  » スィーツ教室@花巻

プロフィール

shinobu

Author:shinobu
美術講師、ヨガインストラクター(hatha,Matanity,baby)
NARDメディカルアロマアドバイザー
Kushiマクロビオティックアカデミー在学。
マクロビカフェ元オーナーin久慈
オーガニックライフな妊娠中。

カテゴリ

ヨガクラス日程ー2015 (3)
ヨガイベントー2015 (0)
未分類 (21)
ベジカフェのメニュー (44)
ベジスィーツレシピ (12)
マクロビオティックレシピ (9)
スムージーとローフードのレシピ (9)
ベジカフェで使った材料 (7)
正しい食と食材のこと (3)
体を温めホルモンを整えること (8)
岩手の素敵なものごと (6)
cafeのこと (29)
ヨガのこと (8)
日々のこと (19)
イベント (8)
マタニティヨガ (1)
妊娠出産 (2)
育児(食、環境などなど) (1)
ベビーヨガ (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

検索フォーム

QRコード

QR

