topimage

2017-06

 - --.--.-- --


スムージー作りと酵素の教室WS - 2013.02.17 Sun






スムージー作りと酵素の教室

2/17SUN 無事終了しました♪








今回は8名の方がご参加くださいました

みなさんから

ご自分やご家族のライフスタイルに

どのように酵素スムージーを

手軽に取り込めるか?という

強いお気持ちを感じました




人それぞれ体の悩みがあったり

生活スタイルを改善したかったり

家族の体が気になったり

今は健康だけれども老後は健康でいたいという方だったり

本当に様々だと思います





たくさんの情報が溢れる中で

いろんなことを試したけれども

一体本当は何が良いか分からなくなるという

お声一番多いです





一番大切なのは

自分の体や体質に何が一番合うのか

そして自分のライフスタイルに無理なく取り込めるか


ということではないでしょうか






続けられなければ意味がありませんよね

かといって無理を続けるとストレスになり兼ねない

一方で

楽だけど、なにも変化を感じられない

という気休めという無駄も省きたいものです






気になったら正しい知識の元

行ってみるのがいいですね

無理ないスタイルで自分に合うのであれば

ぜひ続けて行きましょ♪





















人の元気の源は

腸が握ってます!!

これは声を大にして言える。









あなたの腸

健康ですか?





























● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naturallifestudio.blog.fc2.com/tb.php/72-fc163ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月22~23日のメニュー «  | BLOG TOP |  » 陶器マグ

プロフィール

shinobu

Author:shinobu
美術講師、ヨガインストラクター(hatha,Matanity,baby)
NARDメディカルアロマアドバイザー
Kushiマクロビオティックアカデミー在学。
マクロビカフェ元オーナーin久慈
オーガニックライフな妊娠中。

カテゴリ

ヨガクラス日程ー2015 (3)
ヨガイベントー2015 (0)
未分類 (21)
ベジカフェのメニュー (44)
ベジスィーツレシピ (12)
マクロビオティックレシピ (9)
スムージーとローフードのレシピ (9)
ベジカフェで使った材料 (7)
正しい食と食材のこと (3)
体を温めホルモンを整えること (8)
岩手の素敵なものごと (6)
cafeのこと (29)
ヨガのこと (8)
日々のこと (19)
イベント (8)
マタニティヨガ (1)
妊娠出産 (2)
育児(食、環境などなど) (1)
ベビーヨガ (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

検索フォーム

QRコード

QR

